こんばんは!
岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和・」です。
真だこめしの素・味付けやわらか真だこ・味付けやわらか真だこチーズ・鯛のだし塩・あごだし塩・ままかり・を中心に通販・お土産を販売している
倉敷・下津井・信和・です。
今週の7月11日(火)、RSK山陽放送イブニングで多幸(たこ)メールが紹介されました。
多幸(たこ)メールで日頃の感謝を。
下津井では、干だこ(ひだこ)と言います。
フライパンで炙ると大変美味しいですよ。
多幸(たこ)メールにメッセイジと住所を書き、140円切手を貼りまーす。
インパクトあるでしょう。
むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館・信和・で販売しています。
土産物を運営する信和です。
140円の木ってを貼って住所と名前とメッセイジを書いたら。
沖縄から北海道まで届くので楽しいとおもいます。
篠原義彦社長さんです。
ベトナム産のイイダコを使用しています。
下津井の食文化や魅力をPRしています。
受け取った人は皆さんビックリしていますね。
下津井はタコが有名なので多幸(たこ)メールが届いたらビックリしますね。
今なら暑中見舞いに多幸(たこ)メールを出す人が多いですよ。
RSK山陽放送の記者の方も多幸(たこ)メールを出すみたいです。
篠原社長が、下津井郵便局に多幸(たこ)メールを出しに行きます。
下津井郵便局長が、風景印を押してくれます。
なんとRSK山陽放送記者さんが出した多幸(たこ)メールが女性キャスターさんの自宅に届いたみたいです。
インパクトがあって、しかも嬉しかったようです。
今もテレビを見て&山陽新聞を見て、多幸(たこ)メールを出したいとお客様が来て下さいます。
暑中お見舞いに皆様を是非多幸(たこ)メールを出してみてはどうですか。
kちゃん でした。