RSKテレビ取材

こんばんは。

岡山県・倉敷・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋・

たこ・タコ・蛸・ままかり・等のお土産販売・通販・を「しょっぴんぐばざーる館」で

営んでいる「倉敷・下津井・信和・」です。

今日、RSKテレビさんが取材にむかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館に

来られました。

本当に久しぶりのRSKさん取材ですね。

石田部長いらいかな?

あれ、何処かで見たアナウンサーさんだなぁー。

ねーねー、RSKテレビ日曜日の朝6時30分から釣り大好きの坂本ちゃんが出てる番組に

伊東アナウンサーさん出てたよねー。

当りです。

伊東アナウンサーさん、入社3年目らしいです。

ちょっと失礼、我社の篠原社長と・・・・・はい・・チーズ。

伊東アナウンサーさん、超イケメンですね。

すみません。伊東アナウンサーさんサイン下さいませんか?

快く、即・OKです。

伊東アナウンサーさん、ありがとうございました。

又、倉敷市下津井・むかし下津井回船問屋内しょっぴんぐばざーる館に取材来て下さい。