下津井のスーパースター姉妹から貰いました。

今晩は。

岡山県倉敷市下津井、むかし下津井回船問屋内でたこ中心に土産店をしてる

倉敷 下津井 信和 です。

岡山県倉敷市下津井のスーパースター姉妹から今年も年賀状貰いました。

やっぱり、姉妹だなぁー。

お母様に、益々そっくりになってきましたねー。

お姉様の宝塚歌劇団雪組の、希良々うみさんです。

妹さんの、宝塚歌劇団星組 星咲希さんです。

似てますねー。

二人とも、お正月公演で元旦から公演みたいです。

姉妹での、宝塚歌劇団素晴らしいですよねー。

令和になっても、益々のが活躍心から応援しています。

 

お休みないのかなぁー。

中々、故郷の倉敷市下津井に1日でも帰郷出来ないのかぁー。

是非、倉敷市下津井に帰郷したら有限会社信和に寄って下さい。

宜しくお願い致します。

kちゃん でした。