にゃんこのチー

こんにちは。

岡山県倉敷市下津井、むかし下津井回船問屋内でたこ中心に土産店をしてる

倉敷市 下津井 信和 です。

むかし下津井回船問屋は、新型コロナウイルス・非常事態宣言により

令和2年4月20日(月)~令和2年5月6日(水)まで臨時休館となっています。

毎日、にゃんこのチーが信和の会社に出勤していましたが・・・・・。

餌を貰いに来ていたけど、どうしているのかなぁー。

今日は、寒いし・・・・・。

何処のにゃんこかなぁー。飼い猫かなぁー。

社長がチーと呼ぶとひっくり返って喜んでいました。

備前焼のお皿に、カリカリの餌とか鰹節を貰っていました。

台の上に餌を貰おうとひょいと上がります。

今日で4日目だなぁー。

ワタシが3日に1日でも下津井に行ったほうがいいのかなぁー?

いつも、玄関先で社長を待っています。

早く、新型コロナウイルス終息しますように。

チーちゃん頑張ろうね。

kちゃん でした。