お孫ちゃんの大好きなパン&味付けやわらか真だこ

こんにちは。

岡山県倉敷市下津井、むかし下津井回船問屋内でたこ・ままかりを中心に土産店をしてる

倉敷 下津井 信和 です。

今日は、倉敷に味付やわらか真だこを配達に行ったついでに行きつけのパン屋さん

(ピーターパンさん)に寄って、社長のお孫ちゃんの大好きなパンを買って社長に渡しました。

麗奈ちゃん(1歳)が大好きな、ウインナー入りパン。

 

麗奈ちゃん、中のウインナーだけ食べて・・・・・だって。

美味しいのでしょう。麗奈ちゃん一人で10個は食べるそうです。凄い。

瑠奈ちゃん(3歳)もウインナー入りパンが大好きなんですがポテト入りパンも大好きらしいです。

最近は、瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・が信和の「味付けやわらか真だこ」デビューしたらしいです。

瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・お二人のお孫ちゃん大好きな食べ物は、信和の「味付けやわらか真だこ」です。

さすが、信和のお孫ちゃんですねー。

味付けやわらか真だこのキャッチコピーを92歳のおばあちゃんでも大丈夫。からを

1歳のお子様~92歳のおばあちゃんまでに変更したらどうですか。と

社長に提案しときました。

1歳児恐るべし。

社長、後継者が決まりましたね。瑠奈ちゃん・麗奈ちゃんが大きくなるまで頑張って下さいね。

新型コロナウイルスの影響で今は自粛中ですが、頑張りましょう。

kちゃん でした。