24時間テレビ43新しい1回目「動く」

今晩は。

岡山県倉敷市下津井、むかし下津井回船問屋内でたこ・ままかり・を中心に土産店を営んでる

倉敷 下津井 信和 です。

今年も24時間テレビ43新しい1回目「動く」が放送されましたね。

あの、志村けんさんが亡くなり約5か月ですね。

寂しいね。

しむら動物園では、倉敷市下津井に「ちび」と来て下さったのに・・・・・。

令和2年3月4日に志村さんからラインがきていました。

もう、今は来ません。

寂しい・・・・・・・・。

新型コロナウイルス・・・・・腹立つなぁー。

信和は、新型コロナウイルスのお陰で大変苦戦しています。が

少しですがが、寄付させて貰いました。

1,000円ですが・・・・・。

新型コロナウイルスが早く終息してほしいです。

信和も大変苦しんでいます。

是非、倉敷市下津井に来たら「むかし下津井回船問屋売店」に寄って下さい。

kちゃん でした。