週刊大衆と味付けやわらか真だこ

今晩は。

岡山県倉敷市、瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で・たこ・ままかり・等を中心にお土産店・通販を営んでる

倉敷 下津井 信和 です。

5月17日(月)発売の週刊大衆に、旬の味・初夏の名品「岡山県」に信和の

「味付けやわらか真だこ」が掲載されました

抽選で10名の方にプレゼントと言う企画です。

毎日、全国から葉書が結構届きます。

消印が5月31日まで有効で・・・・・・後は抽選となります。

デジタルの時代だからこそアナログ・・・・・びっくりするくらいの応募です。

週刊大衆の方が、結構ハガキ来ますよ。って言ってたけど・・・・・本当だぁー。

ちょっと、ワタシ嬉しいです。信和の「味付けやわらか真だこ」を知ってもらえるからねぇー。

下津井が岡山県にある・瀬戸大橋が岡山県倉敷と言う再認識。

下津井がたこの産地。

さーて、何通応募があるかなぁー。

楽しみの毎日です。