2021年9月30日(木)まで臨時休館決定

こんばんは。

岡山県・倉敷・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で、たこ・タコ・蛸・ままかり・等のお土産販売・通販・を営んでいる

倉敷・下津井・信和・です。

やはり、むかし下津井回船問屋2021年9月30日(木)まで臨時休館が決定しました。

今年、この5カ月間で休館4カ月ですよね。

篠原社長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・病んでました。

賞味期限は来るは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

保証はないは。

信和は、お酒の提供はしないので保証がないのです。

せめて一昨年度の売り上げで保証してほしいと篠原社長言ってました。

よく聞く話ですが、一人で喫茶店をされてる方が1日の保証が4万円なんて・・・・。

お酒を提供しているだけで・・・・・・・・・。

すみません。本当愚痴になってしまいました。

明日は、又賞味期限で・・・・・・・・・・・・・・助けて下さい商品を作りに

むかし下津井回船問屋に行きま~す。

皆さん、下津井の多幸(たこ・タコ・蛸・ままかり・)

美味しいですよ。是非一度食べてみて下さい。

そうそう、今日篠原社長と玉野市にある八十八家本店さんにお昼ご飯を食べに行きました。

篠原社長の大好きなラーメン美味しかったですよ。

しかも、篠原社長のおすすめラーメン細麺でした。

ワタシは、レディースセットを頼みました。

ごめんなさい。写真がなくって・・・・・・・・・・・・・。

筍が倉敷市真備産なんですよねー。篠原社長、川田社長に倉敷市下津井産の真だこを入れて下さい。とアピールしていましたよ。

絶対美味しいですから、玉野市に行ったら八十八家本店さんに寄って下さーい。

もしかしたら、ラーメンの中にトッピングで下津井産の真だこもあったりして・・・。

kちゃん でした。