丸源ラーメンさんの目前でクリスマスキャンドル・バッチリ

こんばんは!

ブログ書くの大変お久しぶりです。

3か月ぶりぐらいかなぁー。

信和の篠原です。

スタッフに任せきりで大変申し訳ございません。

岡山県・倉敷市・下津井・日本一の瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和・」です。

倉敷市・下津井・は、真だこ・真鯛・たいらぎ貝・なまこ・あなご・等豊富な魚の宝庫です。

最近は、お魚のとれだかが大変減っています。

が、マダコは頑張って漁獲しているかなぁー。

そのマダコ・真鯛・を使って、干だこ・真だこめしの素・マダコの一夜干し・味付けやわらか真だこ・味付けやわらか真だこチーズ・

真鯛のだし茶漬け・真鯛のだし・真鯛の生茶漬け・真鯛ほぐし・等を通販・土産・を販売しています。

前置きが長くなりました。

さて今日、孫達が久しぶりに来ましたー。

久しぶりなので、夜ご飯は近くにある「丸源ラーメン」さんに行きました。

そこで座席がいっぱいだったので、待ち時間に目の前の三宅医院さんのクリスマスの飾りが綺麗だったので

ついつい、写真を撮っちゃいました。

孫達も大変喜んでいまーす。

美味しく「丸源ラーメン」さん、堪能しました。

ごちそうさまでした。