三宅果実園さんにいちご狩りお邪魔しました。

こんばんは!

岡山県・倉敷市・下津井・世界一&日本一、瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和」です。

信和は、下津井真だこ一夜干し・カットマダコ・真だこめしの素・干だこ・多幸メール・たこの煮つけ・鯛のだし塩・あごだし塩・等を

通販・土産・を販売しています。

「朝採れいちご」でお世話になっている、三宅果実園さんにいちご狩りに行きました。

さぁーいちご狩りだぁー。

いっぱい摂るぞうー。

沢山採ったぞー。

三宅果実園さんのいちごパフェ作って貰ったぞう。

きまぐれいちご。だって。

美味しい。

550円でーす。

ワタシ、払わなかったー。

梅狩りもしたんだよ。

贅沢でしょう。

三宅果実園さんのお子様が九条ネギを栽培したいました。

ちゃっかり、九条ネギもゲットしました。

三宅果実園さん、ありがとうございました。