野菜かりんとう&ミルクもちを大人買いしたよー。

こんにちは。

岡山県・倉敷市・下津井・日本一の瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和」です。

信和では、たこめしの素・干だこ・たこの煮付け・串酢だこ・真だこのアヒージョ・ままかりの酢漬け・ままかりのアヒージョ・等を

中心に、通販・土産・を販売しています。

今日ワタシの大好きな野菜かりんとうとミルクもちを箱買いしました。

野菜かりんとうは、5種類の野菜が味わえる甘さ控えめのおいしさです。

ミルクもちは、児島の天満屋ハピータウンの中にあるピーコモンドさんでよく買っていました。

これが、美味しいんですよ。

ミルクショコラでコーティングしていて大好きなんですよ。

大人買いをしてしまいました。

やったー!

嬉しいです。

昨日、真だこ一夜干しを使ってたこめしを作ったのが良かったのかなぁー。

野菜かりんとうもミルクもちも1箱に12袋入っていました。