今日の晩御飯

こんばんは。

岡山県倉敷市下津井、むかし下津井回船問屋内で真だこ・ままかり等を中心に土産屋を営んでる

倉敷 下津井 信和 です。

今日の我が家の晩御飯は、たこやき・です。

久しぶりに孫が来ています。

瑠奈・麗奈・今日の晩御飯は何がいいですか?

即答で、麗奈・瑠奈・は「たこやき」だそうです。

わかりました。

たこ焼きの準備をしましょう。

瑠奈・麗奈・たこ焼の準備をお手伝いして下さい。

最初に、

はい・たこ焼き機を用意して下さい。

次に、たこ焼き粉も用意して下さい。

 

たこ焼きの命、下津井産のたこも用意して下さい。

さあー・焼くよー。

完成です。

さあー、瑠奈・麗奈・お・た・べ・

瑠奈・麗奈・美味しいですか?

下津井産の真だこ入りたこ焼きは、最高ですよねー。

孫の瑠奈・麗奈・はたこ大好きお孫ちゃんです。

しのちゃん でした。