お昼ご飯

今晩は。

岡山県・倉敷・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋・

しょっぴんぐばざーる館」でたこ・タコ・蛸・ままかり・等のお土産販売・通販・

を営んで、倉敷・下津井・信和・です。

岡山県玉野市にある、八十八家さんにお昼ご飯を食べに行きました。

社長は、ラーメン・焼き飯・セットが食べたくて態々八十八家さんに

お邪魔したみたいです。

前回お邪魔した時は、あっさりラーメンしか注文していなくて

大変後悔したそうです。

八十八家さんのラーメン細麵なのも、社長気に入っているみたいです。

ただ社長の一言。

岡山県倉敷市真備町のメンマと岡山県倉敷市下津井産の真だこがコラボすれば

美味しいのになぁー。だって。

焼き飯です。

美味しいー。

でも、やはりこの焼き飯に、倉敷市下津井産の真だこが入れば最高なのになぁー。

だって。

社長、済みませんがこのお店・八十八家さんのお店なんですよ。

いい加減にして下さいね。

ワタシは、レディースセットを注文しました。

ラーメン・焼き飯・酢豚・野菜・です。

出た出た、社長のたこ好きが・・・・・・・・・。

酢豚もいいけど、倉敷市下津井産の真だの唐揚げもいいよねー。

だって。

八十八家の社長さん、許して下さい。

八十八家さん・ごちそうさまでした。

又、来ます。