第9回・下津井わくわくマルシェで高松千春さんミニコンサート

こんばんは!

岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓・・・・「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で

真鯛の生茶漬け・金目鯛の生茶漬け・真鯛のだし塩・真鯛のだし茶漬け・真だこめしの素・たこ飯の素・多幸メール・

干だこ・マダコ一夜干し・焼ままかりの酢漬け・ままかりの昆布巻・下津井産味付のり・等・通販・土産・を販売している

「倉敷・下津井・信和・」です。

以前、お知らせしたとおり2023年11日11日(土曜日)・12日(日曜日)・第9回・下津井わくわくマルシェが開催されました。

ワタシ、松山千春さんの大ファンなんですが・高松千春さんのファンにもなりました。

AM11時「高松千春さんミニコンサート」開始です。

恋・季節の中で・大空と大地・長い夜・君のために作った歌・等を熱唱されました。

高松千春さん・素敵ー・ステキ・

ありがとうございました。

午後14時「高松千春さん・ミニコンサート」見るからねー。

岩崎さん・タコライスお昼ご飯に頂きたいので宜しくお願い致します。

下津井産のマダコを使っていて美味しいんですよ。

高松千春さん・ミニライブ・生放送中です。

「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和」に入って来て下さいました。

生放送中・・・・・・・・。

ありがとうございます。

14時のミニライブも無事終了しました。

高松千春さんが、「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和」に買い物に寄って下さいました。

多幸メール・真だこめしの素・真鯛の生茶漬け・ありがとうございました。

ワタシと高松千春さんがお店の前で、はいチーズ。

高松千春さん、松山千春さんと同じ・お酒飲まないそうです。

大変嬉しいです。

「高松千春さん」と2ショット。

又、下津井に来て下さいね。

明日も、第9回・下津井わくわくマルシェを開催します。

残念なんですが、明日は「高松千春さん」来られません。が

むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・にも是非寄ってみて下さいね。